« 外国債券ファンドを見比べてみる | Main | 子供用に証券口座を作れるところは? »

抱っこ紐を選ぶ

子供のおんぶ、抱っこの道具がいろいろあるけど、どんなものがいいんだろう?
情報を探してみると、ベビービョルンのキャリアがよく上がっている。
確かに、なかなか良さそうなことが書いてある。

でも、うちでは、妻と話して、ユグノーのサンクマニエルにした。
選んだ理由は、値段もあるけど、横抱き、縦抱きできて、軽いものがいいと思った。病院から連れて帰るとき、その後、子供が育った後も、使えそうなもの、そう思ったから。
実際に使ってみると、装着には、ちょっと不便。でも、嵩張らないし、汚れたら軽い布だからすぐ洗えるし、あまり不満は感じてない。(妻によると)
子供が重くなってくると、考えが変わるかもしれないけど、今は、サンクマニエルも、なかなか良い感じに思う。

amazon.co.jp


google.co.jp
  • "ベビービョルン サンクマニエル"で検索

  • |

    « 外国債券ファンドを見比べてみる | Main | 子供用に証券口座を作れるところは? »

    Comments

    Post a comment



    (Not displayed with comment.)




    TrackBack

    TrackBack URL for this entry:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21975/17866471

    Listed below are links to weblogs that reference 抱っこ紐を選ぶ:

    « 外国債券ファンドを見比べてみる | Main | 子供用に証券口座を作れるところは? »